人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の入園グッズを作ったのがキッカケでハマった布小物作り。 4歳2歳0歳の三兄弟の子育てに日々奮闘しながら夜な夜な制作しています。


by tom-lion-iyt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り市

今日は11月終わりとは思えないほどの上着いらずなイイお天気でした058.gif

今日は楽しみにしていた手作り市に行ってきました~012.gif
旦那さんのお友達が主催している手作り市006.gif

今年4月、三男出産の2日前に初めて行った手作り市。
手作りの温かさ、既製品にはないデザインやお洒落な雑貨016.gif
すっかりハマってしまいました001.gif

先日ロハスフェスタにも初めて行って、もう最高にワクワク、楽しかったです!!024.gif

そして今日の手作り市016.gif
以前ヘアバンドを購入した時のお店の方とまたお会いすることができてお話させてもらいました012.gif
同じ3人のお子さんをもつ大先輩ママさんとしてのお話もできて楽しかった~♪
育ち盛りの時期になってきたらホントに食費がヤバそうです(^_^;)覚悟しておかないと( ̄ー ̄)

本日買ったものはこちら。
その方のお店でまたまたヘアバンド(*^^*)
手作り市_c0349125_21510138.jpg

すごく複雑な作りで頭につけるとすごくバランスがいいんです!かわいくなりすぎないところが気に入りました010.gif

そして生地を2枚。
手作り市_c0349125_21512917.jpg

これで何作ろうかなー♪

あとは、子どもらがお腹すいたお腹すいたで唐揚げやら焼きそばやら食べ物ばかりでお金使いました015.gif
でも連れてきてくれて、子どもたちの面倒を見てくれた旦那さんに感謝&私の楽しみ+買い物に付き合ってくれた子どもたちにも感謝です053.gif
by tom-lion-iyt | 2014-11-30 22:05 | 日々のこと