人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の入園グッズを作ったのがキッカケでハマった布小物作り。 4歳2歳0歳の三兄弟の子育てに日々奮闘しながら夜な夜な制作しています。


by tom-lion-iyt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ王国

引き続き旅行話。

土曜日とはうってかわって真夏のような暑さになりました058.gif

連日朝5時に起きる子どもたち( ̄□ ̄;)!!
ホテルで朝食を食べ終えて、行く準備が終わっても、まだ開園時間の9時半まで時間がありテレビをダラダラ見て…もうすでにこの時点で50%ぐらいのエネルギーを使い果たしている子どもたち(;´Д`)=3

入場して何分もたっていないのに眠たくなってきたのか何をするにも逐一イヤイヤ暴れだす次男015.gif
一個乗り物に乗ってはもう一回乗ると暴れ、違うやつに乗ろうと言うとイヤイヤ暴れ、トミカやプラレールが置いてある室内で遊ばせると夢中で遊ぶが一日中でも遊んでそうな勢いなので次行こうと言うと暴れ、担いで部屋から引っ張りだし…(´Д`)

長男は長男で、一人で率先して乗り物乗りたいとかいうタイプではなく私と一緒じゃないとイヤやとグズグズ(T_T)

なんか終始そんな感じでしたが(^_^;)14時ぐらいまで遊んで、車乗ってすぐみんな爆睡して帰ってきましたー026.gif

おもちゃ王国_c0349125_04534405.jpg

あ、写真の動物は全部ブロックでできてるんです(゜ロ゜;ノ)ノすごくないですか!?
他にもおもちゃ王国のキャラクターや、トーマスなど園内のあちらこちらにブロックでできたものが飾ってあってそれを見るのも楽しかったです(*´ω`*)

連れて行ってくれた両親に感謝です012.gif

さあ、また日常の生活今日からボチボチ頑張りまーす001.gif

by tom-lion-iyt | 2015-05-17 14:21 | 日々のこと