人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の入園グッズを作ったのがキッカケでハマった布小物作り。 4歳2歳0歳の三兄弟の子育てに日々奮闘しながら夜な夜な制作しています。


by tom-lion-iyt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までに作ったもの ~その他色々~

その他色々でまとめちゃいました。
ブログ慣れていないうえに量が多くて疲れる~007.gif
042.gif

①Facebook用に加工した写真しか残ってなかった…015.gif
今までに作ったもの  ~その他色々~_c0349125_22573762.jpg



②割と最近作ったネックウォーマー012.gif家族の分作ったんですけどかなり暖かそうなので自分用にも作りたいなぁと思っています011.gif
今までに作ったもの  ~その他色々~_c0349125_23004944.jpg


③三男を毎日抱っこする日々なんですが、だっこ紐がちょうど口にあたってよだれベロベロになるのがずっと気になってて008.gifよだれカバー作りました。
今までに作ったもの  ~その他色々~_c0349125_23012193.jpg


ふぅ~085.gif長々と紹介しました。
次からはここ数日で作ったものです。
by tom-lion-iyt | 2014-11-13 22:24 | ハンドメイド