人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の入園グッズを作ったのがキッカケでハマった布小物作り。 4歳2歳0歳の三兄弟の子育てに日々奮闘しながら夜な夜な制作しています。


by tom-lion-iyt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

おはようございます☆

ひっさびさの更新です(^_^;)

ここ最近の子ども達。
長男は年中さんになってからほぼ毎日のように、
朝幼稚園の門まで来ると泣きだして、先生に連れて行かれてるような状態です(*_*)
お部屋まで行くと泣き止むようですが、まだクラスに馴染めないのかな…と少し不安です002.gif
年少の時に全然泣かなかっただけに(夏休み明けに少し泣いたぐらい)。
笑顔で行ってくれる日が早く来るといいな☆


次男はますます激しくなってきました、何するにもパワフルすぎて…元気なのはいいんですけどね(^_^;)
どうやったら力加減を覚えてくれるんだろうか…ε-(;´ω`A フゥ…


三男は、スタイを嫌がるようになったのでスタイ卒業して、家の中でハイハイより歩く姿が増えてきました016.gif
歩くときの嬉しそうな顔はたまりません010.gif自我や色んな感情もでてきたみたいです。
そんな三男、GW中に突発性発疹なりました(´Д`)
発疹もマシになって食欲もでてきたのでひと安心です001.gif


さて、もう日付が変わっちゃいましたが母の日でしたね(*^^*)
我が家は金曜日の母の日参観でプレゼントとしてもらった肩たたき券を使わせてもらいました(*´˘`*)♡
懐かしいなぁと思いながらトントン気持ち良くたたいてもらいました(*´ω`*)

そして夜仕事から帰ってきた旦那さんに花束もらいました(♡˙︶˙♡)
家族みんなからのプレゼント~って ♥
母の日_c0349125_00333697.jpg

家にお花があるだけで癒されます012.gif


あ、昨日子どもたちと折り紙をしていておもしろい折り方を知ったのでご紹介001.gif
母の日_c0349125_07420371.jpg

これ、写真ではわかりやすいように2つ用意してますが、実はドーナツから手裏剣に変身するんです!!
ニンニンジャーにどっぷりハマってる長男と次男は大喜びでした006.gif

では今日も1日頑張りましょー001.gif
by tom-lion-iyt | 2015-05-10 23:57 | 日々のこと